懐かしい俳優さんを見つけた!その2 ドラマの中ですが・・・

さてさて、懐かしい俳優さん見つけた!その2です。

さて、誰でしょう?ってわかる訳ないですよね。

エーそのドラマは、「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」です。

参照元は、パラマウント映画のHP、https://paramount.jp/ncis/s13/

さて、DVDのジャケット写真ですが、若い頃の写真がこちらです。

参照元は、AmazonのHPです。https://www.amazon.co.jp/ のDVD販売ページから

NCISの前列の一番左の方、0011ナポレオン・ソロの右側の方、デヴィッド・マッカラムさんです。
NCISのベテラン検視官マラード先生ですね。0011ナポレオン・ソロでは、イリヤ・クリアキンを演じられていました。『0011ナポレオン・ソロ』は、『コードネームU.N.C.L.E.』として、リメークもされましたね。
NCISの中でも、「マラード先生の若い頃はどんな感じだったの」みたいな質問に、ギブスが「イリヤ・クリアキンそっくりだった」といった感じで答えてたシーンがありましたね。

NCISに関しては、ご存じの方多いと思いますが、『0011ナポレオン・ソロ』はある年齢以上の方々でないと、あまりご存じないですよね。
まあ、私も放送があっていた頃に住んでいた地域では、放送されていなくて、生では見れませんでした。残念 _| ̄|○
ロバート・ヴォーンさん演じるアメリカ人スパイのナポレオン・ソロデヴィッド・マッカラムさん演じるロシア人スパイのイリヤ・クリアキンの国際諜報機関UNCLEに所属するコンビが、謎の犯罪組織スラッシュに立ち向かうという人気ドラマでした。

007ジェームス・ボンドスパイ大作戦等々スパイ映画やドラマが大ヒットする中の忘れられない一作でした。

それでは、また。