ワンピース実写版の感想!!

御無沙汰多してしまいました。お久しぶりです。アニメ好きでもある、とちろうの勝手な独り言です。 先日、実写版のワンピース見ました。 NETFLIX の公式ホームページより参照 NETFLIX の公式ホームページより参照 あ、まだ見てない方、ネタバレは注意してま…

みなさんは、海外TVドラマ最近は何を見てますか?

今年も厳しい残暑が続きましたね。おじさんは、少々秋バテぎみでしたが、やっと涼しい秋らしい日が続く様になりましたね。でも、今度は朝と昼の寒暖差に気をつけなくちゃいけません、みなさんも体調には十分気を付けてくださいね。 みなさんは、どんな海外TV…

懐かしい俳優さんを見つけた!その2 ドラマの中ですが・・・

さてさて、懐かしい俳優さん見つけた!その2です。 さて、誰でしょう?ってわかる訳ないですよね。 エーそのドラマは、「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」です。 参照元は、パラマウント映画のHP、https://paramount.jp/ncis/s13/ さて、DVDのジャケット写真です…

懐かしい俳優さんを見つけた!ドラマの中ですが・・・

どうも、お久しぶりです。暫くバタバタして、何も書けずにいましたら、年を越してしまいました。汗) と言ってる間にお正月は終わり、更に時間は過ぎて、春も過ぎ夏も終わり?残暑の秋が来てしまってました。 気をとりなおして、表題の件ですが、まあ俳優さ…

80年代・90年代の大好きな海外ドラマ その1

どうも、とちろうです。今日もちょっとだけ、独り言にお付き合いください。 今日は、大好きなドラマのひとつ「特捜刑事マイアミ・バイス」についてちょっとだけ書いてみたいと思います。舞台は、アメリカのマイアミ。麻薬の取り締まり等の潜入捜査を行う特捜…

昭和生まれのおやじが見て育った海外ドラマ

初めまして、昭和生まれの文系おやじプログラマー、とちろうといいます。おやじの独り言みたいなもんですが、よろしくお願い致します。 子供の頃に見た記憶のある海外ドラマは?といってまず思い出すのが「コンバット」「スパイ大作戦」(ミッション・インポ…